【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ハウステンボスのおみやげ
20050601142359s.jpg

↓の日記(アボカドの水栽培のところ)で
水栽培容器の右横にちょこっと写っていたもの

sachetさんのご指摘の通りです♪

もうずっと前HTBがオープンしてすぐの頃
スタンプラリーに参加しました

オランダ村でも同様のイベントをやってましたっけ

何箇所かの施設を巡ってスタンプを全部集めるとこのオランダのおうちの置物を
一個もらえるというイベントだったと記憶しています

家族4人で何度もトライした証拠品です
(* ̄m ̄) ププッ

そういえば・・・
初めてHTBでスタンプラリーに参加した時って
娘をベビーカー(現地でレンタルした)に乗せて
走り回った覚えが・・・・。

若かったあの頃・・・...( = =) 遠い目
【 2005/06/01 14:31 】

| お出かけ | コメント(4) | トラックバック(1) |
<<まるパン | ホーム | 芽が出た!>>
コメント
--- ほぉ~。。。[壁]゛σ)o ジー・・・ ---

意外とまぁむさんはパワフルなんですね~(-m-)
ふふふw
“φ(б_б*)゛ メモメモ

今、トップページ(index)をダウンロードして、エラーの内容を確認してみました。
「INFORMATION」とハーボックスの間に、Javascriptが書いてあって、どうやらそれが原因のようです。
それを消してみたら、エラーが消えました。
確認してみてください(^^)
hamaoni * URL [編集] 【 2005/06/02 08:11 】
--- ありがとう!! ---

hamaoniさん
お手数をおかけしました!!
おかげさまで
やっとエラー表示が消えました!!

あのjavascript・・・一体なんだったんでしょう?
自分で書いておきながら
その正体がわからない(~_~;)

無用の長物だったみたいですね

原因を突き止めて
解決策まで見つけてもらい
もう感謝感謝!です
。。。(o⌒∇⌒o)

hamaoniさん
パワフルだったのは
遠い昔の話です(o^-^o) えへへへ
まぁむ。。。(o⌒∇⌒o) * URL [編集] 【 2005/06/02 16:49 】
--- 確かに私たちも・・ ---

写真を見て、思い出しました。確かに、ハウステンボスに行った時、同じようにスタンプラリーでもらいました。
但し、数は2個だけですが・・・。
13個とはすごい!
イッチャン * URL [編集] 【 2005/06/02 23:11 】
--- ようこそ!! ---

イッチャンさん
はじめまして(o^^o)

HTBにいらしたことがあるのですね?

スタンプラリー
今はもうやってませんが
懐かしいイベントでしたね♪

私は市内に住んでいて当時はモーレンクラブに入ってましたので
毎月遊びに行ってました
その時に家族全員で集めたものです!
まぁむ。。。(o⌒∇⌒o) * URL [編集] 【 2005/06/03 17:41 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maam.blog7.fc2.com/tb.php/90-46a6c280
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
長崎ハウステンボス☆レンタサイクルで注目度抜群!
異国情緒あふれる「長崎県」へ。 今回は、長崎では超有名なハウステンボスでの出来事 超ユニーク都道府県別AB型的体験談日記【 2005/06/02 23:11 】
| ホーム |
