【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
誕生日
21日は私の○○歳の誕生日でした!!
(^^ゞ

温かい嬉しいお祝いメッセージをいただき
感激&感謝でいっぱいです

CA390300.jpg

美しいお花の苗がかごにいっぱい
届きました!!

さんきゅう!!!!

元気で楽しい一年を過ごせたら・・・いいなと思います!(^^)!
【 2008/10/23 17:20 】

| 私のこと | コメント(1) |
ひとり旅
10月5日から8日までの4日間
急に思い立って
東京~名古屋方面へ行ってきました♪

PA0_0012.jpg
国立駅

携帯画像、それもサイズを小さいままにしていたので
ちょっと見づらいですね(-_-;)


今回の旅は
10月の勤務シフトが決定した途端、ラッキーなことに5連休があることに気づきまして(*^-゚)vィェィ♪
出発の3日前に家族や職場の仲間に相談すると
誰も異論を唱える人がなく
会いに行く息子や両親も何の予定も無いことがわかり、即実行となりました!!!

東京は実は独身の時に行ったのが最後
なんと!
25年ぶりかしらん(^^ゞ

長崎空港を朝一番早い飛行機で出発
10時過ぎにはJR中央線の車内にいましたよ

九州から関東って地理的には遠いけど
実際に行ってみると
結構、短時間で息子には会いに行けることが証明されました(^◇^)


PA0_0000.jpg
この日は夜まで久し振りに息子と二人っきりで
ドライブして回りました!!

息子の社員寮、職場付近をぐるぐる、車で回りました
CA390253.jpg

クリスピークリームドーナツ
いつもは行列がすごいって聞いていましたが
このときはあんまり並んでいなかったので
お店に入ってみました
これはドーナツというよりもケーキな食感ですね~♪

CA390256.jpg

ホテルは駅のすぐ近くでとっても便利なところ。

翌日は勤務の息子とは夜、ホテルの前で別れました(T_T)

CA390257.jpg

翌6日の朝
東京駅です

初のぞみ♪

名古屋へ

CA390258.jpg

車内でのお昼ご飯用に東京駅で
買ったBAGLE BAGLEのサンドです!!

名鉄電車を乗り継いで
15時過ぎにやっと両親の待つ豊田市へ到着です(*^^)v

父とは11か月ぶり
母とは5年ぶりの再会でした


CA390275.jpg

父のご自慢の畑を見物に

CA390278.jpg
ハヤトウリ

ゴーヤみたいにツルが伸びて実がなるんですね!!

CA390284.jpg

父が呼ぶので
行ってみると・・・


CA390280.jpg

冬瓜がたくさん、転がっていました♪

CA390281.jpg

6日~7日と両親と弟夫婦の家に泊まり・・・
8日の朝には
帰路へ(T_T)
CA390289.jpg
3日間いて
クロちゃんも私に
やっと慣れてくれたのに・・・
また
しばらくの間、お別れだね

CA390291.jpg

帰りの新幹線では
名古屋駅で買った「天むす弁当」のお昼ごはんです!!

平日ということで
飛行機も新幹線も空席があり
長距離を短期間で回る駆け足の旅でしたが・・・
仕事を持つとなかなか
行けないこともあり
今回は思い切ってでかけて正解でした✿*◕‿◕)ノ

今度は兵庫にお嫁に行った親友の家にも
遊びに行く予定を立てています!(^^)!




【 2008/10/20 10:26 】

| お出かけ | コメント(2) |
激暑のなか・・・
夏休みスタートの日(19日)
ギラギラ焼けつく太陽の下

ハウステンボスへ

htb072001.jpg

バラたちがまだまだ
元気に花を咲かせていました♪

htb072003.jpg

画像だけ見ると・・・
あの暑さは感じられませんね・・・(>_<)

ハウステンボス0719
この日のメインイベントは・・・

こののトークショー  (^^ゞ

今ブレイク中なので

ろうにゃくにゃんにょ 



わんさかと集まってましたよ!!

(^u^)ぷぷぷ





【 2008/07/21 23:41 】

| お出かけ | コメント(0) |
昼寝中
高所ねこ1
ご近所で見かけたネコ↑

すげ~~~!!

こんな場所でよく熟睡できるものだなぁ
(;一_一)

確かに
日陰で涼しい場所だけどね

高所ねこ2
【 2008/07/18 17:02 】

| パン | コメント(2) |
やっと梅雨明け!!
ホテルでランチ
6日(日)
珍しくいいお天気になったなぁ~~~と
思っていたら・・・
九州北部も梅雨明け宣言したらしい(^v^)

イッキに真夏の日差し(-"-)
ジリジリと肌を焦がす

湿気と暗い梅雨の日々
なんだか
気分も沈みがちだったけど
カ~~~っと照りつける太陽の明るさが
気分も高揚させる!!

カビ臭い感じがしていた家の中を雑巾がけしたら・・・・
ますます
気持ちスッキリ♪♪

TVのCMでは無いけど
素足で歩いても心地よいフローリングに♪♪

↑の写真は5日(土)にお友達と行った弓張の丘ホテルのランチのテーブルから見た風景です♪

この日は画面左下にあるプールサイドで
ウェディングが!!

新郎新婦を囲んで皆さんで写真撮影をなさっていました!!


【 2008/07/08 13:15 】

| 私のこと | コメント(0) |
前ページ | ホーム | 次ページ
